SSブログ

明治村は今年50歳 [お出かけ]

20150309_121709_Richtone(HDR).jpg
先日、明治村に出かけて行きました。なんと50周年そして・・・同じ歳笑
入場券売場に同じ歳の方は3月いっぱい無料だそう!
そうするとここの記念の度に何かいいことあるのかな(笑)
卒業旅行シーズンなどで平日の割に活気がありました。先日NHKあさイチで紹介してからかな、テレビの影響はすごいです!
なんど訪れても楽しい明治村、よくこんなに本物の建築物が保存されていることだと驚きますよ、小学生の頃は理解していなかったですが、今になってその価値に気が付きました。入場無料になった分、寄付させて頂きました。ずっと残って欲しい場所です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ケーキ教室異国情緒に浸る神戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。