SSブログ

ドリカムライブ [お気に入り]

20161001_145313.jpg
昨年のドリカムライブで感動し、またあの感動を味わいたい!って思い、念願叶ってのliveに行きました。                      国立代々木でのliveはもう最高でした[exclamation×2] あの声量と歌声に身体が震え、感動的な場面で会場中が涙、すごい一体感を味わったliveでした[exclamation]     
20161001_213951.jpg
           興奮冷めることなく、お次は焼肉へ。    ここは赤坂「みすじ」という名前のお店。赤身が主流の焼肉なのでくどくありません。中高年の身体にはとっても優しい(笑)もう若い時みたいに無謀なオーダーはしません!ゆっくり味わって食べるべし!赤身は美味しかった!   〆のそうめんもサラリとしてぴったりなお味です。            今回のホテルは秋葉原、ゆっくりしたかったですが、ほとんど寝るだけにきたみたいだった。
20161001_231131.jpg
部屋からは総武線や山手線、東北新幹線も眺めることができ、鉄男や鉄子にはぴったり[exclamation] お部屋にはアロマの空気清浄器がレディースフロアについています。マッサージチェアもあるのですよ。         
20161002_081428.jpg
翌朝は快晴[晴れ]暑かったですよ~
お次は日本橋へ
20161002_115522.jpg
  素敵な橋なのに、いつも残念だと思います。なんとかならないかねぇ[もうやだ~(悲しい顔)] 橋の下からは遊覧船でてるのですね。船からの景色もいいだろうなぁ
20161002_115639.jpg
ここから私がlineした人!一緒に乗ろうね(笑)皆楽しそうな表情してました! 
20161002_135904.jpg
         
ここは最近行くようになった万世橋エキュート 都会の中のオアシスのように感じる場所。夕暮れ時は特に綺麗です[exclamation]         
   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。