SSブログ

秋のはじまり・・・ [お出かけ]

20160917_110750.jpg
2週間ほど前に中津川に行ってきました[車(セダン)]。まだ色づいていないですが、今頃は育ってきてるのじゃないでしょうか?
 以前、研修で出逢った人に地元のお店を教えて頂き、毎年、秋になるとここの「栗おこわ定食」を頂きに訪れています。
20160917_112046.jpg
私、栗には目がありません!ここの栗おこわ、沢山栗が入ってご満悦(笑)
副菜は地元料理、美味しいのですよ!
そして、「栗きんとん」がついてきてるのです!
20160917_114138.jpg
 「満天星 一休」お気に入りのお店です[exclamation×2]
栗の味が凝縮です!
20160917_110755.jpg
ほんとに大きな栗なんですよ~[わーい(嬉しい顔)]
帰りに寄ったcafe
20160917_131758.jpg
ここも紅葉が楽しみな場所です。
今回は私が最初に社会に出た時の職場の方と訪れました。すごーく年数経過しているのですが、不思議とその時の感覚が戻ってくる。なんだろう・・・こういう感覚。そういう時間が持てるという事は、楽しい時期を過ごせていたのだろうと思います。辛いことも多かったのですが、会えば楽しかった時の記憶が蘇るのはしあわせです。そして出逢っていた人達に感謝・深謝です[exclamation×2]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

軽井沢ドリカムライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。