SSブログ

『BIJOULoCo』展 [お気に入り]

LOCO 001.jpg

今日はオーダーしてあったネックレスを取りに行きました。            いつもお世話になってるLOCOさんのアクセサリーはすべて天然石です。着けていて違和感無く質感がしっくりくるところが大好きです。

「BIJOU LoCo」←HPです!                            月に2日開催されてます。場所は「Feel」さんです。                

LOCO 003.jpg

写真がすべて今回は暗かった~(~_~;)                      毎回、新作出てますから楽しいですよ。もし希望があればオーダー可能です。そして私の今回のオーダーは・・・

LOCO 002.jpg

 初めて淡いカラーのネックレスオーダーしました。つけてみると、キラキラクリスタルが輝くからとても気分いいです。(^.^)

Locoさんのブログに詳しくでていますので、また訪れてみてください[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

えみ

きゃ~!また可愛い!!

どれもこれも素敵!

この前購入した物もかなりのお気に入りです☆

また欲しいな~・・
by えみ (2009-07-20 21:05) 

ありょんか

えみさん>今夜は「渡辺美里」のコンサートでした(笑)
月二回開催だから是非どうぞ!次回は8月29・30日!しかし私は
国立競技場(笑)
by ありょんか (2009-07-20 23:19) 

LoCo

さありょんかさんのブログに載せていただけるなんて☆
とっても嬉しいです♪

毎月、ありょんかさんにお会いできるのを、とっても楽しみにしています♪が・・・来月は、大野くんに会いに行くんですよね!?またお話、楽しみにしています ^^  
by LoCo (2009-07-28 15:09) 

ありょんか

LOCOさんへ そうなんですよ(笑)でも30日だから29日覗くことできたら行ってみたいです!
by ありょんか (2009-07-28 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牧歌の里一期一会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。