SSブログ

Cafe [グルメ]

今回は研修近くのCafeを紹介します。

ぼっか 005.jpg
Cafe Downey』八事にあります。
ぼっか 006.jpg
とてもお洒落でアメリカンなカフェです。アメリカのダイナーみたいです。
私のオーダーはローストビーフサンド
ぼっか 001.jpg
ボリュームあって美味しいです!
一緒に行った人達のめにゅーは
ダウニースタイル・・・人気メニューでした
ぼっか 002.jpg
見たとき、これにしとけば良かった!?なんて
そして残る二人はスイーツ!さくらんぼのケーキ
ぼっか 003.jpg
これは忘れた(~_~;)バナナのシブーストだったかな?
ぼっか 004.jpg
ここはホームメイドのデザート満載!
メニュー充実してます!
各支店があるようですが、どこもお洒落な住宅街ばかりにありますね。
ハンバーガーも美味しそうです!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

わかば

わ~ん、ダウニーさん
懐かしいです。
でもこちらの支店には入った事無いんですよ。
写真だけでも美味しさがとっても伝わってきます。

またちょっと近くにmilkbarさんて雑貨屋さんが
あったんですけどそこも眺めて通るだけでした。
もしかしてありょんかさんはご存じかも・・・。


by わかば (2009-06-28 01:16) 

ありょんか

やっぱり、わかばさんご存知でしたか?
ここのカフェとても好きです!

雑貨屋さん、名前は知らないですがとても小さなお店でアメリカンな輸入雑貨があるの見ていつか寄ってみたいと思いますが入るのに勇気いるお店です、なんせ小さいから
by ありょんか (2009-06-28 17:24) 

わかば

こんばんは!(^-^)

そうです、小さいお店で時間もけっこうお昼から開店とかで
いきたいな~と思いつつ過ぎちゃってました。

輸入雑貨とか生地もあるようでしたので
気になってます。。。

もし機会があって
行かれたらどんな感じか教えて下さいネ^^



by わかば (2009-06-28 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新牧歌の里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。