SSブログ

ルミナリエ2007 [神戸]

神戸07・12・9 005.jpg

いつもテレビでみてた「ルミナリエ」いつか行きたいと思いつつ、チロリンさんの試験と一緒に同乗しました。

すごい人並みです。元町をグルグル廻りやっとたどりつきます。

光の中は瞬く光・・・近づくにつれ眼の奥が焼け付くような明るいライト。

神戸07・12・9 013.jpg

 

カメラを手を伸ばし上にあげないと、前の人の頭を撮影する羽目になります。

手がつりそうになってた。阪神大震災の復興目的で始まったイベント。毎年存続に危機があるそうです。私も楽しませてくれたお礼に募金しました。

あっという間に抜けますが最後はまた違ったイルミネーション。

神戸07・12・9 018.jpg

 

ここもすごい人混みでした。そして予約しておいた、お楽しみの「牛タン専門店」「たん平」へ。

神戸07・12・9 002.jpg

本当にいつも美味しい!感謝・深謝です(^.^)


タグ:ルミナリエ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Seattle金澤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。